普っ通~の日でした。特筆する事もなく。

なので、書き始めたはいいけど、ネタがないのでね。何話そうか。

朝は朝ドラから始まって、米津さん聴いてテンション上がって。
そこからはもう「普通の王道」ですよ(笑)何があった訳でもなく。

あ、今書くこと見つかったぞ。足。右膝が痛くて歩きにくかったんだけど、今日の夕方辺りから、なんか楽になってね。今までの痛みは何だったのってなところで。

ほんとなんだろうなあ。違和感はまだあるのでまた痛み出すかもしれないけれど。

で、これから日曜劇場、「アンチヒーロー」観る予定です。今日は3話目かな?なかなか面白いと思うよー。楽しみです。

今日はこんなところ。膝のことを書きゃよかったんだ(笑)