父、病院行ってきました。

検査はですね、何と今回なかったの。それほど元気ってことかな。

次回、4月の時に、検査しましょうって事になったのよ。

帰ってくるのもめっちゃ早かったの。1時間半ぐらいで終わって帰ってきてさ。
空いてたしね。いつもは3時間はかかってる所。

行ってきて、ほっとしてね。3ヶ月分のお薬貰ってきて。

珈琲を飲みたいって言うからいれてあげて。

これで3ヶ月安泰だから、めっちゃほっとするよね~。




さあ~次は私だ(笑)予定としては、来週の頭ぐらいに行こうかなと思ってるんだけど、さてどうするか(笑)

あ、母ね、血圧と糖尿での通院て私言ったけど、眼科の間違いだったわ(笑)血圧と糖尿は、3月だって。

母がまたいつ行くか決めてないらしいんだけど、被らないようにしないとね。まあ、眼科は午後も診察してるらしいから、私は午前だけだし、被っても何とかなるかなとは思うけど。

こちらも早くほっとしたいけど、

行きたくないんだよね~。゚(゚^▽^゚)゚。