シロ、もう来ないね。どこかで亡くなってるきっと。

あー。賢くて可愛い猫だった。人懐っこくてね。人が大好きで人の側を離れない猫だった。

昨日、おばさん(母の姉)の息子が休みだったので、元家におばさんが来てたんだけど、シロの話をしたらおばさん、泣いてさ。「ありゃめごいねごだった(あの子は可愛い猫だった)」と言って涙して。

まる2日、今日で3日目です。

どこかに行って餌を探すような子じゃないの。とにかく人の側がいい猫で。

3日前の朝、たくさん食べて安心してたんだけど、その日の夕方下痢をしてて。そして次の日の朝から姿が見えなくなって。今日で3日目。

もう、絶望的かなと。

かわいそうなシロ。可愛い可愛い猫だった。