行ってきました、映画


ワタクシ生息地の近場にある映画館では上映されないとのことで、ショックとコロナ禍で観に行くこと迷ってたんですが、


遠出しても行ってよかった!

久々の大野くん、嵐ぃーーー!

感想、感無量に尽きる!!


公開2週目に飛び込みで行こうと決め、親切なスタッフさんのお陰で会員証忘れてもスマホと身分証明書でファンクラブ特典も頂くことができました


映画に付き合ってくれた友人に感謝!


これまでも大野くんの映画を一緒に観に行ってくれたジャニヲタ歴長い友人

実のところ、ジャニと並行して色んなアーティストも応援する多趣味な人なんですが


道中、車内でジャニ談議に花を咲かせ、

鑑賞後の帰り道、友人がLIVE映画を絶賛してくれて、めっちゃ嬉しかった!!


そして初心に戻れた


初めて嵐コンDVDを観た時の衝撃と感動を彼女から思い出させてくれました


大野くんの踊りと歌がすごい

お客さんのコール&レスポンス

ステージの演出などなど


何より、私が彼女の話で驚いたことって、ドームをお客さん満杯に出来る集客力


それまでドームに入れないお客さんが多かった嵐のドームツアー

あの5万人以上のお客さんをアリーナから上の方までいっぱいにできる光景


大野くんがよく言っていた『なんか、すごい、いい空間ですね』


あれって、ファンの私たちは嵐に会えること

大野くんたちにとってはファンがドームに来て楽しんてもらってること

私たちにファンと大野くんが繋がっている、がわかる空間のすごさ、を彼女は驚嘆してました


彼女が初めて観た嵐LIVE

100年後も楽しんでもらえる『LIVE映画』の一歩を踏み出したことに立ち合えた私


大野くんに堕ちるまで、正直ジャニーズ舐めてました

でも精神的に落ちこんでた私を上に引き上げてくれたのは大野くんと嵐

ジャニーズ持ち味であるお茶の間の癒し

身近に感じさせてくれるキラキラの笑顔と応援ソング、ゆる〜い雰囲気と相反するドラマやパフォーマンスの格好良さ


ジャニーズを続けていく繋げていくことに意味は必ずある

100年後をどう繋げていくか

それもどうにかなるんじゃないかと思いました


姿を現さなくてもメンバーを思い、影に日向になってメンバーを後押ししてくれる大野くんを感じることができたお休み開始日から〜映画公開日の期間


チーム嵐から嵐ファンへの愛を感じられた佳き日をここに記します🍀