♡LOVE Myeself♡



自分のことが好き♡

そう

思おうとしてたよ

(´ω`)




自信って

どこからくるのかなぁ


どうやったら自分のこと

好きになれるのか…( o´ェ`o)

10代…20代…30代…40代前半…

長年悩んできました


長すぎ!(笑)(笑)と

思われるかも知れませんが


これって以外と

真剣には人には言えない

深刻悩みなんですよ


それがね

結構長い年月悩んだ割に

たどり着いた答えはこれ?…↓↓↓



自分のこと?

好きでも嫌いでも

どっちでもいいんんじゃない?



です!です!ですよおー❣️


えぇーっ?って感じですねー!!

我ながら

今さらか!!

感もありますが

そうなんですよ




自分が自分のことを好きかどうか?

って考えてるときの視点って

外側から自分を評価してて

どこか他人目線ですね




そうです!

花丸💮な私は

自己評価より


私は何が好きか

私は何がしたいか


そこにどこまで気持ちを向けられるか

の方が大事なんだ❣️



女性性の

want♡

がめちゃくちゃ大事!



~行きたい

~食べたい

~見たい

~聞きたい

~さんに会いたい


○○○たい♪🐟(←鯛じゃない?笑)


という素直な♡♡♡を大切にしてると

自分を愛するとか

そんなのどっちでもいい!

ってなるのね😊


それが自分を信じる力になる


=自信

だよね😃💡


先日の東京の雪景色❄️

夜桜みたいでキレイでしょ❄️


皆さま転ばぬように

地に足着けて歩きましょう❤️