こんにちは
ご訪問ありがとうございます。

今回はちょっとお食事レポになります。



金沢市主計町

「貴船」さんで美味しいお料理とお酒🍶を頂いて来ました❤️


お料理の器からも季節をしっかり楽しませて頂き、お味もお酒にぴったり😆

日本酒も豊富な種類が揃って主人と利き酒如くいろいろ頂きお料理とのマッチングも楽しめました。

沢山のお料理を頂きお腹いっぱい。

最後の蟹ご飯の残りをおにぎり🍙にしてお持たせしてくださりました。

今回は主人と二人でしたが、

違う季節にもお邪魔したくて、次の予約をしてまいりました🎵

今度は子供達家族も一緒に~




やっぱり携帯の状態悪くてやっとこの二枚が残って掲載出来ました😅☝️

次回は携帯も新しくなっていることを願います😊