こんばんは🎵
ブログご訪問ありがとうございます😆💕

Flower3の薔薇。
生徒様作品です💕
とても熱心な生徒様😆
惚れ惚れする薔薇作り上げて頂きました❤️
ありがとうございます。
生徒様方々にいつもパワー頂きます。
ありがとうございます😆💕

そして、

大切なご報告をさせて下さい。


私がしているこの粘土教室

DecoClayCraftAcademyでは

40周年Web展覧会が11月12日(金)より始まります。

ほんの片隅に私も参加させて頂きました。


Webから、どなたもご覧いただけるようになっています。

どんな感じになるのか私自身楽しみにしています。

お時間が許されたなら、是非とも皆さまもご覧下さい