突然に急激に大変な世の中になりました。
この状態だといつ移動が延期になってもおかしくない状態です。
かといって、用意しない訳にいかず、ぼちぼち頑張っています。

持病持ちの主人も用心です。
パン教室での発酵、消毒の習慣が役にたっているかも?少しですが、感じています。

それでも、京都の行きたい所どころか、外出もままならない状況です。


なんていいながら、ちゃっかり造形レッスン☝️(笑)

まだまだ習いたいのですが、限りのある日程で教えて頂いて来ました😊

クラシックカー



@hikky先生が撮影してくださいました💕

京都での3年間に先生からたくさんの事を教えて頂きました。
ありがとうございました。
そして、ご一緒させて頂いたDECOのお仲間の方々(勝手に仲間にさせて頂いています。(笑))お世話になりました‼️ありがとうございます。
楽しい時間でした🎶
DECOで繋がれたご縁
本当にありがとうございます💕


また、ご一緒させて頂くこともあると思います。
その時はまた、宜しくお願いいたします🙇