こんにちは。

今年はさくら🌸の開花が早いですね✨

私の記憶では金沢はいつも小学校の入学式(4月5日)頃に満開だと思っていましたが、今年は3月中に満開来そうです😰💦

今の特別行事二つ。

ひとつは、娘の結婚の前撮り。
金沢の風景とさくらを背景に撮る予定がさくらの開花に伴い3月中に撮影に変更👀

もうひとつは主人の単身引越。
金沢に戻って来てくれる事になったのはありがたいですが…
撮影としっかり日程が被ってしまいました😅💦💦

こちらはよほどの事がないと変更にならない‼️


今回は、和装ブーケを造る予定ですが、引越終わってからなんて思っていたけど、撮影予定変更から制作時間は私の金沢に居るこの一週間ほどしか時間がない‼️

救いは、先日、資材下見から購入。
これなら何かい出来そう🎵って、ちょっとりっぱなタッセル?2種類💕
打掛のお色から合いそうな物を選びました💕
娘のリクエスト写真を参考にダリアのボールブーケをひとつ💕



でもね。。。
ここで終わらないのよ🎵
もうひとつのタッセルからイメージがわくわく😃💕
そうなると、止まらない‼️
でもね、時間はない‼️


でも…と造り上げて、またまた京都に出発でした。


ご覧頂きありがとうございます。