お元気ですか❔
コロナウィルス関係のニュースに気が重たくも、過剰反応しないように防衛しながら必要以上の外出を控えています。
うつるのも怖いけど、うつす側にもなりたくないですもの☝️
でも、この状態にも限界がありますよね😅💦💦

一刻も早く沈静化を願うばかりです😜😊
皆様はいかがお過ごしですか❔

気の重たいニュースはさておき、粘土作品ご紹介させて頂きます💕





DECOの旧造形作品のひとつ😌☝️「ピエロ」
前から気になっていた作品のひとつです💕
疋田先生にお願いして造らせて頂きました💕💕

いろんなポイントを押さえながら、私の苦手も再克服🎵(笑)
コース作品作るの時とまた違う感じで(これは多分私だけの感覚ですが)ご指導してくださいました‼️

簡単に、大胆に、そして魅力的に😆💕
いつもありがとうございます💕