こんにちは。
またまた、お久しぶりの投稿になります。ご覧頂きありがとうございます。

さて、たびたび、京都に在住しているわたしですが、日中は、あれこれしながら単身宅をもたもたにしています⁉️
でも夜、主人が帰り夕食が終わるとチャンネル権は主人で。。。😰
となるととたんに、、、
暇〰️〰️
秋の夜長、何をしようか遊びを探します😳💨💨

で…いろいろ出来上がりました‼️

遊びが熱中しすぎて、1日で仕上げてしまう始末😳💦

これでは本末転倒(笑)(笑)


ご覧頂きありがとうございます。
金沢に戻りましたら、またレッスン頑張りまーす✊‼️

お試しレッスンお気軽にお声かけ下さいね💕
いつでもお待ちしていますね💖