こんにちは。
ご訪問ありがとうございます💕

早いものでもう3月🌱
皆様花粉などには悩まされていませんか?

さて、
フラワー4の大阪のレッスンから2週間が経ってしまいましたが、、😁💓
やっと、自宅アレンジ仕上がりました❤️💖

アレンジ一度試みましたが思っていた以上にアレンジにも場所も必要で💦💦(私の場合ですが😞)
飾る場所も予定していたところが全滅💔💔💔
ということで、新しい花台の購入から🚙💨

友紀子先生のレッスンの復習しながら本部レッスンとはかなり変えました😉✌️

友紀子先生の魔法の手がなくて。。。
これでいいのか。。。
でも、自宅は華やかになりました😍😍💖💖

改めて、友紀子先生、本部の先生方ありがとうございました❤️