どこ見てんの~?(笑)
ご訪問ありがとうございます💕

ちょと前なんですが、造形作品です😌💓

ただいま、造形3を楽しんで造らせていただいています✨

造形3が新しくなってから、いろいろな先生方の作品を拝見しながら、私も作りたい‼️と思っていました🎶🎶
その一つウォールアート「動物」‼️
それも「ふくろう」を作りたかった‼️
私らしい物になったらいいなぁー💕💕なんて野望も(〃∇〃)
で、先生のアドレスを頂きながら、出来上がりました😆💕💕

いつも、かわいい‼️
そして、どこか味がある世界一つの作品を目指しています❤️
それが上手く出てきた作品になったかな🎵

先生、ご指導ありがとうございます😆🎶