晴れ

 

まだ終わらない暑さに

7月からずっと夏バテぎみです。

 

たまに出かけても、

冷房の効いてる室内があるところしか行けない。

 

この暑い日のボランティアも

めちゃくちゃ身体に堪えます💦

普段は雨なら中止なのですが

 

 

 

 

 

 

先日は気温が高温だと、

児童たちの熱中症を避けるため、

中止になりました💦

気温と湿度の数値が31℃以上になると中止!

 

10月まで暑い予報で・・💦

もう市民体育祭も中止にならないかなと、

密かに思ってる・・😅

 

 

 

 
 
 
 
 

カメラカメラカメラカメラ

 

暑くて撮影に行けない分、

近くで 限られた空間で何が撮れるか?・・

 

 

ビルの窓に映る空と太陽と 

マンションの影と

夕陽を感じさせる一枚。

 

※雰囲気だけ分かってください(≧∇≦)

 

 

 

 

 

日に日にマンションも、

足場が組み立てられてゆき、

全てが黒く覆われてゆく。

 

まだ青空の入道雲も、

9月中旬なんて思わせられないほど、

 

まだ夏は終わらない?

 
今年は特に、
秋も短くなりそう。
 

 

 
 
 
 ※ここからは過去の写真
 
 
 
こんな鉄塔も撮っていました♡
 
 
 
 
 
映る・・
 
 
 
 
 
秋の空早く来い、来い。
太陽の塔も大空を抱きしめているよう・・
 
 
 
 
鳥のように、
大空に飛んでゆきたいね・・
 
 
 
 
ポツンとベンチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
モノクロの砂浜に
何色を彩ろうか?
 
 
 
 
 朝焼けを待つ瞬間。
 
 
 
 
池に浮かぶ月と鴨さん。
 
 
 
 
気持ちのいい朝陽の季節が、
待ち遠しい。
 
 
 
 
 

 

 

写真一枚一枚にも、

その時々の感情が写しだされますね♪

 

 

 

マンション修繕もあって、

最近、部屋の模様替えをしたくて・・

あれこれ考えています♪

 

 

 

 

今日も、感謝♪

(*´-`*)❀