ワークショップ & 自分のことと・・ | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

 

 

 

ピンク薔薇

 

今日は、こんな動画とBGMも一緒に・・♪

 

 

 

 

こんなアンティーク雑貨や、

クラシカルなガーデニングショップが、

家の近くにあったら、毎日でも立ち寄りたい♡

見るだけでも癒される。

お花に囲まれてのお店も素敵ですよね・・

 

 

 

ピンク薔薇

 

土曜日は、

先月に続き、子育て現役の講師の方をお招き、

 

無添加のアイシャドー作り(ワークショップ)でした。

 

 

講師のⅯさんのサイト

 

今回は、作る側には参加せず、

受付と挨拶と、お手伝いだけでしたが、

皆さんが和気あいあいと作るのを見るだけでも、

楽しめました♪

 

 

私の、はじめの挨拶も、

前回のエッセンシャルオイルの香り付き、リップ作りの好評も話しつつ、

なんとか紹介できたかな・・(≧∇≦)

1分半しか、しゃべってませんけれども・・(;・∀・)

 

なんせ口下手でも、ここまで話ができるようになったのも、

年の功かもしれません・・。

 

今回もエッセンシャルオイルの香り付きアイシャドー。

 

最後に皆さんが作ったアイシャドーの写真を♪

それぞれの色がバラエティーでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

 

春なのに、ここ2週間ほど、

お花、撮りに行けてなかったんですが・・

今週は、いよいよ撮りにいきます♪

関西圏であるから近場ではあるけれども、

でも、私には、だいぶ遠い。

 

 

でも以前から行ってみたかった場所。

お天気は、曇りっぽいですが良しとして・・

 

相変わらず・・左腕は角度によって、ウっ!となるような痛さ。

なるべく痛くならない程度のストレッチしつつ。

 

この日曜も雨だったけれど本格的の梅雨になったら、

テンション下がりそうなので、

 

また、実家の母の病院の付き添いもあったりで・・

 

今のうちに、行ける時に撮っておきたいと思います(≧∇≦)

 

 

 

毎月、何かは自分のための、

楽しみを作ったり、想ったり・・

この日は、この時間だけは、自分時間!とわりきって、

楽しむようにしています♪

 

それまで、しなくちゃいけないことを頑張るようにしつつ。

 

 

皆さんも、きっと、

いつも誰かのために頑張ってるから、

大変な時は、自分の身体も労わって・・

そして好きなことの時間、

自分時間も大切に♪

 

 

 

 

 

 

今日も見てくれて、

ありがとうございます♡

  ♡。・゚