追記②) ♡誕生日♡ & aiko新曲大阪ロケ地 | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

 

 

♪Birthday Song   大塚愛


 

 

 

4月の真ん中日は、長女の誕生日でした♪

お姉ちゃんが寂しがるので三姉妹で誕生祝いだそうで✨

 

姉妹が仲がいいのは、親としても嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

追記なんですが・・

 

次女が好きなaikoの新曲が配信されて・・

曲がどうとかじゃなくて・・

 

なんと、そのMVロケ地がどこか?

見てすぐ、分かってしまいました(≧∇≦)

飛行機と言えば、

もう大阪の、あの場所です✨

 

 

知る人ぞ知る・・

ここでしか、こんなシーン撮れないという場所。

あのフェンス越しとか・・

飛行機の着陸シーンとか・・

 

 

この場所が、MVロケ地に使われるとは・・

aikoが、ここに来てたんですね✨

娘らもビックリしてました♪^^

 

この動画見てると、真似して写真か動画を撮ってみたくなります♪

結構、MVの動画見てると、

こんなシーン撮ってみたいなっていうのがありますね☆

 

 

 

 

それにしても、

歌いはじめの飛行機が飛んでくるシーンとか・・

上手く録れてますね♪

 

 

これに似たシーンが、ちょっとありました✨

 

 

 

 

 

今日も見てくれて、

ありがとうございます♪

(*´▽`*)