My partner's camera. | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

 

 

今日この頃は、

早朝も明るくなるのが早くなってきましたね✨

 

 

 

 

 

ブルー音符

 

今日の1曲目は・・

ちょっとお笑い系ソングです(^^;)

関西サイクルスポーツセンターでのMV。

ボケを言ってすべる時もありますが・・

でも元気いっぱい♪・・そんな歌です。

 

♪Nice Bokeh  ベリーグッドマン

 

 

ブルー音符

 

2曲目は、

 

 

♪アイカタ    ベリーグッドマン

※漫才のミルクボーイさんと出演されてるMVです。

ミルクボーイさんや、ベリーグッドマンらに合った曲でもありますね~

 

 

 

♪アイカタ・・

 

ふと、この曲を聴いて・・

 

うんうん、

私にとっては、

新しいカメラを、アイカタではなく、

 

My partner's camera.

 

『相棒』と呼ぶのであって・・

 

それを思って聴いてみたら、

なんとなく、しっくりハマってしまいました(≧∇≦)

 

自分に似合ったカメラが、グレードアップして、

ふたたび自分の手元に来てくれて・・

今度こそ、壊しません(≧∇≦)

 

またいろんなものを一緒に撮って行こう♡

またあんなの撮ったり、夢を楽しんでいこう。

・・と思うのでした♪

 

 

 

ちょっと以前のカメラより、

オトコ前っぽくなりましたね(≧∇≦)

 

 

撮る人は、私なので、

撮影は、そんな大したことはありませんが、

このカメラで楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

あ~、桜も撮りたい

いろいろ撮りたい

 

 

 

 

この間の写真のつづき・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント閉じられてる皆さんのも読んでますよ~✨

 

また体調優れない方も、どうぞお大事に。

 

そして春企画も楽しみ✨

 

 

 

皆さんも笑顔でありますように♪

 

訪問、いいね、コメントも、ありがとうございます♡