ピンク薔薇
 

ここのところ、急ぎ足でブログ綴りました💦

今週からは、いろいろ始まるのでスローで更新していきます。

 
今朝は、ゆっくりな私ですが、
夕方までフルタイム!
 
今週、今日、明日からお仕事の方もいるかと思いますが・・

主婦の方は、365日ですね♪

どの方も、ファイトです✨

 

 

 

今日は成人式を迎えるところもあるかと思いますが、

震災地域のところでも迎える若い世代がいることを・・

そっと思いつつ。

 

 

 

 
 

 

♪陽のあたる坂道   Do As infinity

 

 

 

今、震災の大変な中で頑張っている友さん、皆さんへ。

 

 

遠い過去に、私がよく聴いていた、励まされていた曲のひとつ。

聴くと過去を思い出してしまうけど・・

敢えて今日のBGMに。

 

 

 

人生いろんなことが起こるたびに

何度も何度も、乗り越えて。

 

 

からまわりする日々もあるけれど・・

絶望さえ感じることもあったけど・・

いろんな人の周囲からの励ましに支えられ、

私も、なんとか超えられてきた過去があるから、

 

この現状から抜け出したくて、

その日、その日が、ひたすら一生懸命だったことが思い出される。

ココロ疲れたときは、泣いて声にだして・・

また人のぬくもりを感じて。

 

ただ希望だけは失わないようにしてました。

 

よく人生の先輩たちを見て、

あの人も、そうやって乗り越えて来たんだという人を見て、

私だけじゃないんだと励まされたり。

 

どんなカタチにせよ、時間はかかっても、

乗り越えられている自分が、必ず来るから♪

 

 

また、いろいろ綴ってしまって・・💦

こころ寄り添えられている私でいるかな・・?

 

 

 

※この写真は、LUMIXCameraで撮ったもの。

 

 

この写真は・・

浜比嘉島つづきにある、宮城島の『果報バンタ』(カフウバンタ)という場所。

『果報バンタ』とは沖縄言葉で、「幸せ岬」ともいわれるそうで。

 

「果報は寝て待て」の果報と同じ意味で、

「良い知らせが来る崖」という意味でもあるので、縁起がいいパワースポット。

・・なので、

希望ある写真を✨

 

 

ピンク薔薇追記ピンク薔薇

 

私は、なぜ今回、沖縄へ行くことに結果なったのか・・

なにか意味があったような気がします。

 

もともと主人の希望で沖縄だったんですが、

けれど主人は、本当は富山にも頭の中で予定していたそうで。

 

また沖縄でのパワースポットな写真が、

いろいろ撮れてたこと。

こころが温かくなるものだったり、

こんなカタチで励ましフォトに。

 

あ、自分はそういうものが撮りたいのよって。

そんな応えのある沖縄の旅でもあった気がしました。

 

 

励ましになってるか、わからないけど・・(´;ω;`)

勝手に思い込んでいるだけかもで・・

 

でも、何か感じてくれていたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう✨