ブルー音符懐かしい未来  /    上白石萌音

作詞作曲:森山直太朗

 

※高校サッカーをテーマに書き下ろされた曲ですが、

サッカーに限らず、頑張っている人たちに寄り添う胸に響く応援歌となっているそうです♪

 

 

ピンク薔薇

この年末年始は、親に挨拶に行ったぐらいで・・

2日3日は、箱根駅伝見てました♪

( どっぷりオタク・・笑 )

 

こちら方面のブロ友さんもいますね~♪^^

 

末娘が陸上やり始めてから毎年見るようになったかな。

どこの大学も選手たちも、本当に頑張ってましたね~

みんないろんな想いを、ひっさげて・・

バトンをつなぐ。

前へ前へと、ひたすら走る!

感動的でした✨

 

末娘も、いつもは短距離の種目だけれど、

もうすぐ、大会の長距離リレーに、初めてチャレンジするとのこと♪

見に行きたい♡

 

そんなこんな、

相方さんも、単身赴任が終わり、

久しぶりに、子たちも、きょうだい5人が揃いました♪

 

今だから笑って言えるというか・・

次男が、今年はこんなことがあって大変やってんとか・・言うと、

長女も、実は最近手術してん・・なんて、心配させずにと事後報告だけど・・

親でありながらも知らないことが・・

いつの間にか、みんな心も自立していくんですね。

 

マイナスなことも良いことも和気あいあいと語り合う姿が、

こころ強さを感じました♪

みんな前を向いてるんだなって感じました♪

 

私も、今年も前進していきたいです✨

 

 

 

カメラ葉牡丹

お花屋さんでお正月用セットがあったので自分で活けてみました♪

葉牡丹は、薔薇みたいですね♪

 

 

 

カメラ

とら年

後ろを見せてなかったから・・もう一度載せてみましたよ♡

うしろ姿も、可愛くて・・

しっぽに、ハートがあるよ(*^^*)

 

カメラ

玄関に飾っています♪

 

 

カメラ

多肉ちゃんも、いつ見ても可愛いです♡

 

 

 

カメラハートカズラ (レディーハート)

 

 

 

今日載せた写真は、今日、撮りました(^^;)

まったく自宅撮りばかりですが・・

明日はカメラもって外へ撮りに行きたいなぁと。

 

 

カメラ100均の猫写真日めくりカレンダー

 

 

これから、カメテク等のカレンダーも印刷していきます~

 

 

 

ピンク薔薇

ここに訪問、ありがとうございます♪

『 優しい笑顔は、思いやりの共通言語 』

うんうん、納得!

少しでも笑えた1日なら、またその次も笑顔多めでね♪

ちなみに鏡の前で、笑ってみると、クスッと笑えます。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎