music

ブルー音符小さなバースデーソング /  navyivory

 

2人組のnavyivoryは、もう解散されているんですが、

この曲に出会ったのが、7年前。

だいたいマイ記念日June 30の時に、ブログに載せてる曲なので

今年もまた・・♪^^

 

しっとりバラードで♪


 

 

ちょっとアップテンポなバースデーソングも・・

応援歌です♪

ブルー音符いくつになっても Happy Birthday /   吉田拓郎

 

私は、皆さんがあまり知らないだろう?・・な曲も、

たまに載せてます♪

 

知ってる人いるかな?笑

 

 

 

もう明日から7月、ほんと早いですね~

 

今年の上半期で、お誕生日を迎えられた方も多いかと思います♪

これから迎える人もいるだろうから、

・・なので、

 

今日は、こんな歌を♪

 

下半期も皆さんに良いことが起きますように♪

 

 

 

赤薔薇

今日は、前回、プチおでかけした続きで、

 

1日で、お初天神、ロンドンティールーム・・

最後は、お花を撮りに植物園へ行きました。

 

これは近場の植物園。

 

その日は植物園、誰も人居なくて・・

 

貸し切り?みたいな感じで・・

 

ゆっくり撮れました♡

 

 

 

この紫陽花の名・・なんだっけ?

 

もう忘れた・・(^^;)

 

 

 

 

 

玉ボケがキレイに撮れました♪

 

 

 

 

 

 

大樹のように、すくすくと・・

 

 

 

 

 

紅葉と、木漏れ日。

 

 

 

 

 

はい、ベンチシリーズ♪笑

 

 

 

 

 

 

この植物園も、シモツケが咲いていました♪^^

 

 

 

 

 

この白いのも、シモツケでしょうか?

 

 

 

 

行って帰宅するまでの時間は、6時間ほど、

久しぶりのおでかけでした♪^^

またどこか、行けたらいこうっと♡

 

 

 

赤薔薇

オマケ

今月、自分へのプレゼント・・笑

こっそり載せました(^^;)

 

 

 

 

 

カメラ

お次のカメテクテーマは、

『 爽やかブルー 』

いろんなものが撮れそうですね♪^^

また、皆さん、凄そうです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

今日も、ここに、ありがとう♪

いろんな日々も、愛せるように。

今日も、明日も、その先も、笑顔多めで♪

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎