今日は、夏川りみさんの曲、

youtubeで聴いてね。

ブルー音符愛よ愛よ 

 

・・を聴きながらのブログ更新です♪

 

 

ココロ寂しくなったら、この歌癒されますよ♪^^

 

もう、かれこれ昔の事、

夏川りみさんが唄う『涙そうそう』の曲を知ってから、

その後、

♪『愛よ愛よ』を知り、

( かなよかなよ、と読みます。)

 

癒されます。

去年もブログに載せたかな(;'∀')

 

 

 

また同時に、

ブルー音符『童神』の曲も知りました。

 

夏川りみさんが唄うモノで載せれるのがなかったので、

カバーで、

違う方が唄う『童神~わらびがみ~』を。

 

皆さんも、どこかで聴いたことあるかと・・

 

 

 

 

 

はい、ココロ寂しい人よ。

 

よしよし、してあげましょう♪^^

 

 

 

 

 

 

最近の中高大学生は、よくキラキラTICTOKを利用してますが・・

うちの娘たちもね。

 

よく娘が、こんな曲流行ってるねん!と教えてくれたりするんですが・・

まぁ、💓ラブソングが多いですが・・

そこから、そのアーティストさんの他の曲も聴いたりして見つけたのが・・

この曲、なんだか温かくていいんです♪

おじいちゃん、おばあちゃんに歌った曲。

 

キラキラ Tani Yuukiさんの曲で

心があったかくなりました♪^^

 

 

 

 music

ブルー音符人+人

 Tani Yuuki

 


 

 
 
キラキラいよいよ今週土曜日、カメテクですね♪
もう、その日が!
いやいや、反対に待ちわびていましたか?
 
ほんとにドキドキしますねキラキラ
 
私のは・・テンテンテン・・笑
 
 
 

 

 

ではでは、

今日も、見て読んでくれて

ありがとうございます♪

⸜(๑’ᵕ’๑)⸝