カメラ令和カメテク向上倶楽部カメラ
#21『ガラス』
 
 
 
 
 
 
 
 

カメラチューリップオレンジPanasonic LUMIX DC-GX7MK3

レンズチューリップ紫LUMIX G MACRO 30㎜ F2.8 ASPH.

 

 

 

 
もうすでに練習で登場してる『ガラス』あり・・笑
 
なんだかんだ、ギリギリまで撮ってました(^^;)
 
 
 
 
 
カメラ1枚目
 

 

 

 

あ~、もう練習で登場してましたよ、このガラス♪(^^;)

ちょっと、この球体が気に入ってしまったので・・

そして、

シーグラスも、ガラスだわぁと思い、

 

透明プラスチックの台の上に、このガラスを置いて、

シーグラスを中に入れ、

下から電球みたいなのを光らせて、

ちょっとキラキラさせてみました♪

(*´艸`*)

 

 

カメラ2枚目

 

 

 

 

 

2枚目は、グラスに水を注いで、

 

残ったミニ薔薇を浮かせて、

 

光を当て撮ってみました♪

 

 

 

カメラ3枚目

 

 

 

 

もうひとつ、シーグラス。

 

落ちていた枯れ紫陽花のかけらと一緒に撮ってみました。

 

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

 

 

りーさん、ろくまるさん、

この2021年1月スタートも、参加ができました (*´ー`)

私の中では、昨年の5月の初参加から、欠かさずの参加でした(^^;)

4月まで参加できたら、自分の中では、1年間皆勤となります♪

あくまで自分の中ではですよ(^^;)

 

今月は『ガラス』でいろいろ楽しくカメテクさせていただきました。

ありがとうございます♪

 

 

 

観にきてくれた方も、

ありがとうございます♪

⸜(๑’ᵕ’๑)⸝