これも応援歌です。

しんみりと。

 

 

music

ブルー音符夢なんて

坂本タクヤ×原田侑子

 

 

 

 

 

今年になって、youtubeで見つけたシンガー

坂本タクヤさん。

何歳かは不祥・・

たぶん30代前後かな?

 

 

いろんなカバー曲を歌ってアップされてますが、

オリジナル曲もいいんです♪

 

 

サビのところから、いい感じです。

 

 

実は昨夜、youtubeで生ライブやっていたので、

途中から聴いていたんですが、

なんと2時間もの生ライブ。

まったりな癒しライブでした。

その時に唄われていた、曲です♪

その生ライブは検索したら聴けます。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

今日も雨だったので、

 

雨の日に聴いた曲と・・

 

雨の写真

 

昨日、撮ったものですが・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2曲目

ブルー音符大丈夫

  坂本タクヤ

 


 

 

 

これも応援歌、

誰にでも聴けるんじゃないかな。

 

雨の日は、しっとりと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事にも、訪問、いいね!、コメント

ありがとうございました~♪^^

 

 

 

ではでは、

今日も、見て読んでくれて

ありがとうございます♪

⸜(๑’ᵕ’๑)⸝