今日は、白濱賢吾さんの♪海を想うを聴きながらのブログ更新です。


ネット購入で、おととい届いたCD。
海を想う、
やさしい歌ですよ。
聴いてて心地良い。

この歌は、
演劇舞台上のために作られた曲だそうで。

舞台でのストーリーも気になるところ。
観れなかったのが残念⤵

音楽って、音楽に限らずだけど、
ホント良いものは良いと言いたい。





旦那は出張だったので、
先日は娘2人と私と3人でスシローで女子会晩ごはん。

親バカだけど、かわいい娘たち。






いや長男、長女、次男もかわいいのよ。
5人どの子も、親にとっては、かわいいの。

だって私のお腹から産まれたんだから。

初めて母になってから、もう○○年。
いつか私も、
しわしわに年老いてしまっても、
子たちも今の私の年代になっても、
私の子には変わりない。

子育てに自信は無かったけれど、
いや自分では欠点だったほうが多いように思う。

けれど、一生懸命だった。


ドラマ「べっぴんさん」も、
子育てのシーンで、共感するシーンが随所にあっておもしろい。





さて可愛いといえば、
この実家の猫ちゃんたちも、かわいい。





甘えて足元にすり寄ってくると、
母性本能がくすぐられるというか、
癒されるのね。

猫の手もかわいい、笑


さて、
20日は、雨の日でした。
今夜からも寒く、週明けは、また雪かも?
次男が、インフルA型にかかってしまいました
皆様もどうぞ気をつけて。


海を想う、空を想う、星を想う、

あなたは何を想う?


今日も訪問、いいね!をありがとうございます(^.^)