今日は上田正樹さんの♪悲しい色やねを聴きながらのブログ更新です。


♪悲しい色やね。
名曲ですね。
大阪と言えば、この歌かなと。
関西弁の歌詞が歌に馴染んでるというか、
オシャレに聴こえてくる。

私も普段のしゃべり方は、関西弁なんですが、
ブログに書くと標準語になってしまう。

 

なんでやろね?





この間の梅田スカイビルからの続きフォト。
夜景もまた、とてもキレイなんだけど、

私のスマホでは、キレイに撮れないのが残念です。


 

 

次女が最近 iPhone7 を買いまして、

とっても画質がキレイ。

どんどん進化してきますね。

次は最新の iPhoneにしようかな。






↑これは私の住む街が見えるフォト。
大阪もええとこよ。


 

 

今日の大阪は、一日雨でしたが、

明日は、晴れわたる空のようになりそうですね。

 

 

今日も訪問、いいね!をありがとうございます♪

ではまた。