今日から、クリスマスまで、


  私が選んだお気に入りのクリスマスソングを、


  紹介していきたいと思います。


  

  今日は、♪Landscape   歌・Every Little Thing

                アップ

    ( ここをクリックするとyoutubeで聴けます。)








  



今朝から、空もどんより、雨弱い雨がしとしと降っています。


先日ママ友らとの忘年会も済んで・・あとは年賀状を書き出さないと汗


でも年賀状って、最近書く人も少ないようで・・・


現在は、shokopon割合的に年賀状出す人、出さない人・・・どちらが多いんだろう?


メールも来たら嬉しいけれど、やはり手書きのメッセージ添えての年賀状がいいかな。




ではでは!今から美容院へ行ってきます~konatu


ちなみにワタシ。ここ最近いつも前下がりショートボブスタイルです柊