しばらくの間・・・ | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪


晴れわたる空のように・・-2013051223140001.jpg




今日のブログ・ミュージックは、

♪初夏の頃   歌・浜田省吾 を聴きながら。。。


そしてブログ・フォトは、

母の日に、次女からもらった眼鏡ケース。

4枚もの長い手紙を添えてプレゼントしてくれましたプレゼント

涙ほろり嬉しかったよ。



・・・ところで

この春から中学PTAの役員が、くじで当たってしまい、
 
  それも委員の長の役!汗

ひさしぶりに、くじ運悪い年ですが・・

決まったからには、無事に1年を終えなきゃと、頑張ってる次第です。

今のところ委員の皆さんが協力的な方ばかりなので、

助かってますが。


そんな訳で、
・・その他いろんな忙しさで、

ブログ更新は、不定期にお休みしようと思います。


ここに訪問してくれている方、

本当にありがとうございます♪

気にかけてくれているんだなと嬉しくなります。

キラキラ感謝!感謝!キラキラ





時間が空いた時には、

ふっと更新するかもしれないので、

良かったら、

このhonomamaさんのこと、忘れないでいて下さいね。