♪猫になりたい | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

$晴れわたる空のように・・-2013042010200000.jpg
   



                          ♪猫になりたい   歌・スピッツ

                                   アップ
                          文字をクリックすると曲が聴けます♪




音譜猫になりたい



その歌のサビの歌詞は、

言葉は儚いから、消えないように、

猫が爪でキズをつけるみたいに、

君のこころに想いをとどめておきたいというキモチを感じます。






今日は・・猫な気分で。。。猫


最近、猫カフェに行ってみたいなと思うんですが。


まだ行ったことがなくてですね。


たくさんのかわいい猫ちゃんたちに、囲まれて、触れたくて、癒されたくて。




GWに、友人に会いに、プチ旅行も兼ねて東京に行くんですが、


余った時間に猫カフェも行ってみようかなと。






いつもいつも、

みんなみんな誰もが頑張ってるんだから、

ココロ癒されなきゃ・・ですよねハート






今日もここに訪問ありがとうございます♪

ずっと以前からのペタして頂いてる方へ


なかなかコメント等できない私ですが、

感謝のキモチで、

こちらからもペタさせていただいてます音譜


みなさんに、どうか良い週末となるようにと、

やさしい風が吹きますように。。。葉っぱ