コロナ感染拡大の不安に押しつぶされないために…ダライ・ラマ法皇からのメッセージ♡ | そらいろの癒し 〜ココロも体も魂も…キラキラに笑顔に〜

そらいろの癒し 〜ココロも体も魂も…キラキラに笑顔に〜

シンギングボウルの癒しの音にまつわること♪
日々の暮らしの中にある小さな幸せや楽しい出来事♪
ちょっとした発見や氣づき♪
過去に経験した摂食障害に関することなど…

氣の赴くままに、思い浮かんだことを書き綴っています(*^^*)

皆さま、こんにちは!




澄んだ青空と


日に照らされて煌めく新緑が美しい


爽やかな季節になりましたねキラキラクローバーキラキラ





今回は、


そんな爽やかな空気とは裏腹に…


またコロナの感染拡大への不安が広がりつつある今だからこそ


私達みんなが心がけたい大切なメッセージ動画を


ダライ・ラマ法皇が発信されておりましたので、


皆様にもシェアいたしますね。




心の平和を培う秘訣ダライ・ラマ法王が、破壊的な感情が私たちの内なる平和をどのように乱すか、また、私たちがこの感情を克服し、心の安らぎを見つけて幸福になる方法について話された短い動画を公開しました。リンクfb.watch



不安や恐れに押しつぶされないように


知性や知識を活用して


慈悲の心と普遍的な愛で


私達みんなで力を合わせ、


心の平和を保ちながら…


このコロナ禍を乗り越えてまいりましょうラブラブ





ダライ・ラマ法皇が動画の中で


大切な事は全てお話されておりますので、


今回はサクッと短く終わりにしたいと思います。





あ、でも、最後にもう一つだけ


お伝えさせてくださいニコニコパー(笑)




もしシンギングボウルの音を使って


不安や怖れを落ち着かせたい方は、


こちら↓のラジオ番組にて


シンギングボウル演奏の配信をしておりますので


必要に応じてご活用くださいませ音譜



皆様の心が平和になる手立ての一つとなりましたら嬉しいですラブラブ



“音のお守り”チャンネル♪ | stand.fmシンギングボウルが織り成す癒しの音で優しい愛のメロディーをお届けします♡ コロナの影響により、なにかと将来の不安や心配が尽きない状況が続く昨今。 シンギングボウルの柔らかな癒しの音色にしばし耳を傾けることで、いくらかでもそのストレスが和らいで心の平安を取り戻していただけたら…と思い、ラジオでの配信に挑戦してみることにいたし…リンクstand.fm



最後までお読みくださいまして


ありがとうございますドキドキ