今日は夏っぽい一日でしたハイビスカス





最近は田んぼの畔に除草剤を振ったり田んぼを耕したりうーん




適度な雨と気温で草ばかり元気ですぼけー




最近の食べたもの。


20日月曜 サクラマチクマモト内の じじや さんにて。



生ビールセット生ビール



セットの刺身、小鉢、寿司二カン。


追加でビールもう一杯。



季節限定 まうーか盛。


リッチめなネタの8カンと貝汁。これはまた食べたいな寿司



24日金曜 書類仕事を午前中にやっつけてから、バイクでいつもの山都町ルーチン。



cafe218 さんにて。



スタミナ適量ランチとから揚げ2個。


いわゆる肉野菜炒め。何も言わなくても飯大盛りで腹いっぱいもぐもぐ




城南町 火の君マルシェにて。



新茶ソフトクリームお茶


バイクの熱で茹だりそうな身体をクールダウン。



食べたものはいずれも美味しかったです合格

ご馳走様でした音譜









25日土曜、


この日もクソ暑い中、ちょいと野暮用でバイクのディーラーさんへあしあと




新型車続々、人気の高まりもあり忙しそうでした。


用事というのは、



キジマ社製サイドバッグサポート左側用を取り付けてもらう為。


このくらい自分で買って付けろと思われそうですが、なにぶん私はトルクレンチを持ってないのでお店にお願いしましたキョロキョロ


で、



サイドバッグ装着。手作り感のあるシブくてかわいいワックスキャンバスのバッグカバン



マフラーとの隙間はギリギリ。この写真の後、取り付け方を見直してなんとか安全そうな隙間は確保しました。支持方法もシッカリしたものに見直してそのうち試走しようあしあと





この動画のバイクに付いているサイドバッグをイギリスから取り寄せました。ポチって届くまで1ヶ月かかったねー



実用性でいえば国内で定評のあるメーカーが良いんだろうけど、そこはオサレにこだわりたいのよパック


これにシートバッグを付ければ、次のツーリング時の荷室容量と使い勝手が良くなるだろうねー





Thank you Matt!








見てくれてありがとうビリヤード指差し