今日は田んぼの代掻きが出来そうな一日でした真顔






3/31日曜、初めて健軍桜祭り会場でのお花見に参加しました🌸。









楽しい飲み会で4時間半くらいずっと飲んだくれてました照れ


曇ってきたからレーダー見たら雨が降りそうだったので、ちょっと早めに帰路につく。


帰り途、



市街地の吉野家で牛丼。


すでにお腹いっぱいで酔いも残ってたもののなぜか米の飯が食べたくなりましたもぐもぐ


家から近いバス停を降りる頃に雨パラパラ雷ゴロゴロ。足早に帰ってしばらく死んでました。


この日は楽しかったです桜

色々とご馳走様でした日本酒




4/4水曜、


サクラマチクマモト地下の じじや さんにて魚しっぽ魚あたま



ビール、小鉢、刺身、寿司2貫のセット998円生ビール




海鮮20貫盛1100円寿司



最後に来た刺身と寿司2貫寿司


一日限定30食の20貫盛がやや遅い時間に行ったにも関わらず残っていたので頼んでみた。これで1100円はお得。ただし汁は貝汁ではなく普通の味噌汁でした。




その他、最近の自炊飯ナイフとフォークとおやつ。



ぶっかけうどんラーメン



チゲうどん鍋


冷凍うどんのコスパの良さにハマり中。




おやつ。


モワソン 馬渡店から。




ほうれん草とチーズのフランスパンとチキン南蛮パンパン


新作のフランスパン。ガシガシ食べれて食べ応えがあるわんわん




食べたものはいずれも美味しかったです合格

ご馳走様でした音譜




はぁ、まだしばらくぱっとしない天気だな〜曇り












見てくれてありがとうビリヤードニコ