今日は予報よりも風雨の一日でした傘







22日金曜。


翌日から雨が続くそうなのでおバイクしてきた。





所用で昼からしか乗れなかったので、いつもの山都町。日帰り半日コースに丁度いい距離感。




cafe218 さんにて。




コロコロステーキとから揚げランチ牛鳥


相変わらずステーキもから揚げも柔らかジューシーでした。


この後はまた南阿蘇。



グリーンロード(ケニーロード)が通行止め解除になってたので、久木野側からスピードツイン900で初挑戦。




まだタイトなコーナーはヘタクソだな。ゆっくりマイペースで走りました🐢。





帰りには、



わんこ詣で。もう店じまいの最中にお邪魔しましたぽってり苺



この日の夕方、




cafe218さんがテレビタミンに出てました📺。





マスターさん、凄く気さくな方です。




くまアイス



25日月曜。




また現代美術館。



またミュシャ展🌺。


やっぱりイイなぁ目がハート。ラブリーだラブラブ



お昼は パーラーヒバリ さんにて。




せんべろセット(お酒3杯セット)でビール→ビール→シークワサーサワー生ビール



マグロ刺身、もつどて煮、鶏ハラミ炭火焼き魚しっぽ魚あたま


で飲んだ後は、



桂花ラーメン。


イケるかと思ったけど食いすぎたもぐもぐ



この後は、


サクラマチクマモト 熊本城ホールにて。



ファンタジーアート展。


子供の頃から興味があった天野喜孝氏の作品などを眺めてきました虫めがね


いずれの作品も素晴らしかったけど、観る順番は先にコチラで後からミュシャ展の方が良かったなキョロキョロ



ねこクッキー



26日火曜。


強い雨と風のなかヤッチロへひた走る。


ゆめタウン八代。



熊本初出店の、


バーガーキング さんにて。



昼前でも15人の行列。10分ほど待ってオーダーし、さらに10分で出来上がり。



初めてなので王道のチーズワッパーセット。ポテトとウーロン茶ハンバーガー




なるほどデカいゲラゲラ


パテもしっかりしてるけどトマトとレタスがあるので、そこまでドカッと重くもなくワシワシイケる。ポテトはマックとケンチキの中間くらいの太さ。腹いっぱい。




近くにあれば間違いなく通うな。



食べたものはいずれも美味しかったです合格

ご馳走様でした音譜







見てくれてありがとうビリヤードニコニコ