今日はレーダーに映らない霧雨の1日でした傘





だいぶ前からですが備忘として、



10、11日。




田んぼの田おこし。


暖冬なので暖房要らず中はシャツ👔で充分。


14〜16日は地域の仕事で井出さらい、身体バキバキになるショック



そして今週、ずっと雨。


19日は確定申告。大きい買い物も無く慣れたものなのでサクッと通すブルーハーツ



18日、申告通し祝いと序でに行きたかった催しに繁華街へ行くも催しの方は定休日。お祝いだけする事にした花束



サクラマチクマモト内、じじや さんにてうお座




生中一杯と小鉢、刺身、握り2かんで1000円くらいのセット🍺。


それと、サクラマチ盛り寿司



全部でこんな感じびっくり


小鉢は刺身の端切れのヅケ。焼き物か揚げ物が来るかと思ったけどこれはこれで美味しいもぐもぐ

お酒🍶追加したら全部食べきれなくなりそうだったので飲む方は生中一杯でおしまい。

お腹いっぱいになりました照れ




今日22日。雨ばかりで仕事にならないし改めて催しの方へあしあと



熊本市現代美術館にて。




ミュシャ展花束


特にファンな訳でも無かったのですが気になっていたので行ってみた。


写真🤳はOKなのだそうですが一枚も撮らず。

個人的にこういう物はじっくり現物を見るに限ります👀。



・・・、。



めちゃくちゃ良かったピンクハート


行っておいて良かったイエローハーツ


良い目と心の保養でしたラブ


注意個人の感想です)



この後のお昼。


ひづき さんにて。



チャンポンとから揚げセットクローバー


やや値上げされてましたがボリューム満点なので充分過ぎる。久々の心地よい野菜貪りタイムでしたもぐもぐ



おやつ。




カルディで見つけたお菓子ジンジャーブレッドマン



チョコ味も塩気も強く、聞いてたほど病みつきってほどでも無かったです。美味しいけど私にはちょこっとずつでいいやもぐもぐ



食べたものはいずれも美味しかったです合格

ご馳走様でした音譜











見てくれてありがとうビリヤード笑