今日は湿った田んぼがようやく乾いてきたかな?という一日でしたzzz








2/1 雨の軽トラドライブ。甲佐から矢部までのタイトなクネクネ山道が楽しいねー





🏍️山都町のcafe218 さんにて。



コロコロステーキプレート焼肉


この日は牛肉な気分。柔らかくてうまい。もうちょっと入るけどセーブして南阿蘇方面へ。




たこ焼きのどんぶらこさんでテイクアウト。




ネギマヨたこ焼き。


ネギシャキシャキで美味しい。



雲の中の阿蘇を眺めていただきましたたこ焼


この後、



萌の里にて。



いちごソフトクリーム🍦。


雨のドライブはそれはそれで楽しい。21年半になる軽トラも元気に快適によく走ってくれる。まだまだ大事に乗りたいなにやり



某日のおやつ🍪。



なんかやばい飲み物🍮。




2/6 上通り 焼肉八虎 さんにて。



欲張りランチ牛



追加のホルモン シマチョウ。



いつも通り生二杯🍺。


やっぱりここではホルモンは外せないもぐもぐ



某日おやつ。



マックの限定アイコンチキン ソルト&レモンハンバーガー



もっとレモンの酸味がバチーンときても良かったな🍋。



食べたものはいずれも美味しかったです合格

ご馳走様でした音譜










見てくれてありがとうビリヤード{emoji:664_char4.png.笑}