今日は冬の服装で汗ばむ一日でしたハイビスカス





先ずは新年のご挨拶とともに能登半島地震で被災された方々にお見舞いを申し上げます。





ブログのネタとしては昨年末から、



26日、



軽くぶらぶらあしあと


この日の昼は、



いっぷくラーメンさんにて、得々ランチ🍜。


うどんが食べたかったのですが目的の店が満車でこちらへ。



30日に、



セブンイレブンの二郎系年越しそば🍜。



元日、



新年のワルゴロ🐈。


正月は特にどうと言うこともなく墓参りとゲームなどして過ごす鏡餅


5日、ええじゃろさんにて。



お好み焼きとビールで一人新年会🍺。


この後、


熊本城稲荷→加藤神社→護国神社と熊本城をぐるっと三社参り⛩️。




今しか見れない熊本城。




おもてなし武将ニャンコ🐈‍⬛。


今回唯一のおみくじは護国神社で割り箸



大吉いただきました。内容は大吉か?うーん


サクラマチクマモトにて。



富喜製麺の中華そばラーメン


これまでサクラマチクマモトで食べたラーメンの中ではトップの美味しさでしたにやり



食べたものはいずれも美味しかったです合格

ご馳走様でした音譜




そもそも今年は九星何とかでも六星何とかでも運気がよろしくないみたいアセアセ

ただこれまで良いとされる年が良かったかと言えば、悪くはないけどよっぽど良くもなくといった感じだったので、気にせずほっとけば勝手に通り過ぎるかな?うーん

天災なんて運気関係なくやってくるしアセアセ


今まで通り、ぼちぼちコツコツやっていこうあしあと








見てくれてありがとうございますビリヤード{emoji:291_char3.png.門松}