今日は半分こでも充分な奥行きを感じる一日でしたピンクマカロン









最近の食べたものもぐもぐ

パフェ麺商人 さんにて。


🍜中華そば こいくち 麺大盛。

この日もあえてご飯セットにせず中華そばのみ。セットとは違った満足感🍥。



デザートお団子


セブンイレブンのチーズ蒸しケーキサンドロールケーキ

ふんわり甘いスポンジに、まったりしたチーズのコクと塩気が合う。コスパもいいにやり



カエル



久しぶりに繁華街の方へあしあと

昼は行きつけたお好み焼き屋も焼肉屋もお休みうーん

なので鶴屋の千房さんへ🐙。 


たこ焼きミックス焼きのランチセットB(サラダとドリンク)のドリンクを生ビールに変更。それと鶏の炭火焼き🐓。



お好み焼きが出てきたら、



生ビール(小)を追加🍺。



マヨ、青のり、鰹節はセルフで盛り付けクラッカー

値段のわりに小ぶりでしたが味は良い。月曜の昼間からぼんやりビール飲む堕落。素晴らしいねー



デザートお団子

鶴屋地下に期間限定でお茶の福寿園のブースがあったので。



抹茶ソフトクリーム🍦。

ダゴとソースでだらけた口のなかを、冷たさと抹茶の苦味がキュッと締めてくれた🍵。



いずれも美味しかったです合格
ご馳走さまでした音譜



この時期わざわざデパートに行くのも躊躇はありましたが、思っていたより人は居たしいつもとそんなに変わらない様子でしたキョロキョロ


それにしてもみんな何処でマスク買ってるんだろう?🤔。







見てくれてありがとうビリヤードニコニコ