まさかのアクセス数で驚いています。

拙いブログを読んで下さり、恐縮です。

 

まだまだ男性不妊については

知られているようで

知られていないことが多く

私の経験や感じたことを共有し

男性不妊で悩まれている方の心が

少しでも軽くなって頂けると幸いです。

 

さて、AIDについては昨日書きましたが

AID=非配偶者間人工授精

 

私はこの道に進みたいと決意しました。

夫も同意する。そう思っていました。

(本当にいつも自分中心…)

 

私:「養子縁組ができないなら、

   AIDに進もう。病院も目星つけた。」

 

夫:「…。リム子は、急ぎすぎなんだよ。

   俺の気持ちは?置いてけぼり?

   いつも結論出してから

   話してくるじゃん。」

 

いやいや!こっちのセリフじゃ!!!

私の気持ちは???無視???

こっちは妊娠早くしたいんじゃい!

手続きとか審査もろもろあって

治療開始できるのいつになるか

わかんないのに、何を悠長に…!!!!

 

のどまで出かかった言葉を飲み込み、

 

私:「じゃあ一緒に勉強会に参加して。」

 

とだけ言って、

一緒に勉強会に参加することにしました。