(続きです)

 

初診からしばらくして、2回目の通院となりました。

 

この日が運命の日。

 

治療日です。この治療がうまくいかなければ

 

もう道はありません。

 

でも私は確信していました。「大丈夫!」

 

夫には内緒で、治療日までに、お寺・神社・お地蔵様など

 

あらゆる神様のところにお願いしにいきました。

 

こういう時だけお願いに行く、

 

まさしく自分のことだけ考えている自己中女です。

 

~運命の日~

 

治療内容は割愛しますが、数時間で終わりました。

 

しばらく待たされます。

 

その間に、私の内診もありました。

 

私はてっきり、夫の治療が成功したから次の治療に進むために

 

私の内診があるんだ!よかった!と小躍りしていました。

 

しばらく待っていましたが、なかなか院長先生が結果を伝えに来てくれません。

 

(成功して、今後の治療方針などもあるから、

 

 時間がかかってるんだなぁ~)

 

なんて、のんきに考えていた自分が滑稽です…。

 

(長くなって申し訳ございません、次で治療は最後です)