ブログ書かなくなってから 1年近くなりましたが

また 書いてみようかなぁ。。。 なんて思ってます

3日坊主になるかもしれませんが。。。(笑)


先月 救急外来で診察を受け そのまま緊急入院し

半月ほど 入院しておりました

今は体調も戻り すっかり元気です

いろいろとあったのですが そこはまぁいいとしてw


入院する前に買ったカメラで 先日コスモスを撮ってきました

なかなか外に出られず ウズウズしていたので

いっぱい撮ってきました♪


入院前日に行った 水族館の写真も UPしよぅw


楽しい事 いっぱい見つけて 嬉しい事 いっぱい感じて

毎日を過ごしていけたらいいなぁ。。。




蒼空色 の こころ



蒼空色 の こころ



蒼空色 の こころ



蒼空色 の こころ



蒼空色 の こころ