平川大輔のくじメイト | てんしのめもり~(*´˘`*)♡

てんしのめもり~(*´˘`*)♡

平川大輔さん、平井達矢様、山田コーハチ様についての様々な事の記憶を残しておく自分用のmemoです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『楽しく、のんびり、ほのぼのと♪』マイペースにのほほ~ん♪と進めていこうと思います(*^^*)

今回は残念ながら夢の時間を当てることはできませんでした...(。-_-。)

前々回同様、楽しいけどお目当てのものが出なければ苦しい、次はもしかしてって期待しながらワクワクするけど落胆も半端なく来る、浮き沈みの振り幅が大きな1ヶ月のイベントは終了です。

 

毎度書いてますが、自分の理性と財力と運を試され続けた1か月。もう、来年は来ないで~(笑)

 

結果は B賞 1ラブラブドキドキ音譜  C賞 2ラブラブドキドキ音譜

あとは山のような,本当に山のようなD賞のオンパレード...

何回遠征に行けるだろう...((+_+))

 

お茶会の日は予定を空けてたのになあ~....あせる 

 

お望みのものは届かなかったけど、もっと嬉しいことのための運を貯めてるんだと思って、前向きに考えます(負け惜しみw)

 

B賞のサインとC賞名前入りボイスが届くのを楽しみにしてます(≧▽≦)

 

銀行に行ってクレカ口座にお金移さないと(^^;)