『永久少年 Eternal Boys』 トーク&ライブイベント | てんしのめもり~(*´˘`*)♡

てんしのめもり~(*´˘`*)♡

平川大輔さん、平井達矢様、山田コーハチ様についての様々な事の記憶を残しておく自分用のmemoです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『楽しく、のんびり、ほのぼのと♪』マイペースにのほほ~ん♪と進めていこうと思います(*^^*)

チケットが取れず諦めてたイベントだったけど、フォロワーさんのフォロワーさんのご縁で参加出来ることになり、急いでホテルや交通手段を確保しました😊

ほんとにありがたいことです😭

 

トークの際の小西さんや福山さん、浪川さんとの色んなやり取りに、笑いをこらえきれずに肩までも震わせてでクック笑う平川さんが可愛かったし、何より生歌を聞けて本当に幸せでした💞

平川さん、ほんとにお歌が上手で真田さんが目の前にいました✨️

お席もとても近く、立ち位置の平川さんの真正面でガン見してました👀

 

「誰でもいつからでも輝ける 何度でも 」

真田さんのこの言葉は、心の中にいつも持ち続けていたいです。人生は予定通りに行かないことも多いけど、ピンチをチャンスに、足踏みしたって、後ろに下がったっていいんだ、次の行動の考える時間と思って、前向きに考えていけば☝️

 

安全第一!健康第一! 永久少年勢揃いのこの空間に、一緒にいることが出来てこの上なくHappyな時間でした♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、行けないと思っていた駒田さんの写真展にも行くことができて、音声ガイドを聞きながら堪能し、平川さんのパネル前で見とれてました😊

丁度モニターに流れてる撮影風景が平川さんターンで、ここでもじ~っと見入ってました(⑉・ ・⑉)

展示パネルの販売もあるそうで、欲しいなあって思っちゃってます🍀*゜