浴衣じゃない宴会 | てんしのめもり~(*´˘`*)♡

てんしのめもり~(*´˘`*)♡

平川大輔さん、平井達矢様、山田コーハチ様についての様々な事の記憶を残しておく自分用のmemoです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『楽しく、のんびり、ほのぼのと♪』マイペースにのほほ~ん♪と進めていこうと思います(*^^*)

両部終了後の第3部、浴衣じゃない宴会(笑)

札幌、別府両方の宴会に参加でき、その時に撮った別府での集合写真は何と何と平川さんの真後ろで、つむじやうなじをたっぷり堪能させていただいた記憶が蘇ってきました(笑)

 

今回は各テーブル6人で、お食事はビュッヘ形式の食べ放題飲み放題。でもなんだか胸がいっぱいでほとんど食べられなかったです💦

 

宴会スタートと同時に、各テーブルごとでの写真撮影もスタート。場所はスタッフさんが決めるとのことで、私は運よく平川さんの後ろに立つことができました!今回もつむじをしっかり拝見しちゃいました(n*´ω`*n)

 

じょーじとまるおさんの漫才も拝見でき、抽選会ではなんとなんと平川さんが私の番号を引いてくださって、持っていなかった札幌王ジャンの付録を頂くことができました!嬉しい~ラブラブ

 

 

 

 

私がSNSを始めるきっかけは、王様ジャングルで質問を募集しているものに投稿するためにアカウントを作ったのがきっかけで、初めて投稿した平川さん宛ての質問を、その頃は最新鋭機器がなかったパネルクエスチョンでまだ箱の中から引いてたのを平川さんが引いてくださったことがありました!

 

王様ジャングルの最初と最後で平川さんが引き当てて下さったことが本当に嬉しいですラブラブ

 

ステージ上で元気にはしゃぐお二人を見ながらほっこり気分を味わっていました!

日夜ずっと一緒に過ごせたことはこの上ない幸せです照れ

 

最後はお見送りのお土産付き!お二人と満面の笑みで(@^^)/~~~またね!って退場してから王ジャンが本当に終了してしまいました😿

最後の出口で平川さんの笑顔で目を見てバイバイできたので、私の王様ジャングルの最後の記憶は平川さんの満面の笑みですラブラブラブラブ

 

沢山の素敵な輝く✨思い出を本当に有難うございました!

またお会いできる日まで(^^♪