おはよ~~o(^▽^)oじゅりです!


改めまして、先日の

日本マイクロソフト社

Microsoft Windows Azure Conference 2013
すばらしい演出、温かい皆さんの支えで
ライブ出演させていただきました!!


応援してくれたアズファミ、動画配信も急きょお知らせしたなか
観てくれたアズファミのみんな、本当にありがとうございました~!!


お世話になった皆さんとの写真はコチラ キラキラ

ライブ写真はコチラ アップ


さらに、そのほか楽屋での写真とか、いろいろなのは
AZUREファンクラブ「そらいろ」会報に載せま~~すチョキ


ひらめき電球会報発送が予定より遅くなってしまいあせる
10月上旬発送となりますが、その分たっぷりと詰め込みましたビックリマーク


FC会員のみなさん、Vol.35、ぜひぜひ楽しみに待っていてください(≧人≦)ラブラブ


{75813395-4EE7-4556-AA9E-A3D4A6DAE49E:01}


♡最新スケジュールはコチラ♡


じゅり