今日のAZUREは品川にむかっております!!


AZURE♯のRumi&Ayaも一緒☆




遅くなりましたが、月曜祝日の
ハートランドスタジオでのお昼らーいぶ音譜


来てくれた皆さん、早い時間から
本当にありがとうございましたっ(≧▽≦)


{BE020786-FC77-463A-8F3F-392A4BD5BF1E:01}

スリーマンということでご一緒した
佐倉ユキさん、神野稜子さん、ありがとうございました(*≧ω≦人≧ω≦*)


{26470573-DF3D-48CA-A081-14EFEC427369:01}


ユキさんは、この日お誕生日ビックリマークサプライズもあり、とってもおめでたいイベントでしたね~ラブラブみんなあったかいラブラブ!


来月10/13いよいよハートランドでのワンマン、さらにさらに盛り上げていくんで、
アズファミのみんなお互い体力つくり頑張ろうね(笑)




ひらめき電球今日の三重テレビ「とってもワクドキ!」、私はオヤスミです~!m(_ _)mあせる


じゆり