きのう、ライブを終えたあとは…

photo:01




みんなの祭り無礼講エンディングにて、無礼講Tシャツで登場させて頂きました!!

photo:04



ピンクもブルーもかわゆい配色キラキラに、かっこいい矢野きよ実さんの書キラキラ


嬉し楽しかった~!!!


~番外編~
松坂屋 南館2F「はらのキッチン プラス」にてナイフとフォーク

photo:02



黒ゴマ+バナナ+豆乳のドリンク
身体にもぜいたくな美味しさだったよ~恋の矢


さらにやっぱり「ごちそうパラダイス」にも!

こちらは「ターブルプリュス」と読みます☆

photo:03



パリの街並みみたいにオシャレなフードゾーンで、メンバー全員パンを買い込んでました、もちろんダイエットなおくんは控えめでね(笑)


松坂屋満喫なのでした!


次のライブ5/4名古屋クアトロもかなり楽しみ!!
ひらめき電球AZUREは18:25~出演予定であります音譜


ラブレターみほちゃん、まつおさん、だがじさん、おじゃるさん、楓さん、ぴぴさん、潤さん、嬉しいコメントありがとうございました!!(≡^∇^≡)ラブラブ


じゆり