数日ぶりに空色日記から、、
コンバレンタイン!!ドキドキ(笑)


Brand New Vibeのアスナルトレジャー
FM愛知の公開録音
アスナル金山に集まってくれた皆さん!!


寒い中、一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました~!!ヾ(●´∀`●)/


Brand New Vibeさんはじめ、
ゲストの住岡梨奈さん、MIHIROさんの魅力的なライブに、、


バレンタインも近いってことで、
みんなに協力してもらったアンケートもラブラブ

おかげでスゴく楽しかったよ~!!


私にまでバレンタインプレゼントや、
誕生日プレゼント、
本当にありがとうごじゅりますです
わぁ~(;д;) ラブラブ
photo:02




ちなみに衣装は、
Supreme.La.La.のワンピースに、
petit cocoのポンチョコートがピッタリキターっ(σ゚∀゚)σ
photo:04




アスナルにはこんなカワイイ飾り付けも~ラブラブ
Rumiちゃんと入ってみたよん音譜どや!
photo:03




みんなも身体あっためて、
風邪ひかないように
お互い気をつけようね!!


また次回、元気に会おう~ぉ(◍ ´꒳` ◍)b


☆2/11(月祝)『ソナーポケットのアスナルトレジャー』公録MC
♯2/11(月祝)六本木morph-tokyo 出演20:55~に変更となりました!
♯2/15(金)名古屋ハートランド 出演20:20~
☆2/20(水)『Brand New Vibeのアスナルトレジャー』公録MC
♯2/28(木)三重テレビ「OBANCHIi」
♯3/3(日)渋谷GUILTY
★3/17(日)名古屋
⇒詳細はAZURE NEWSへ♪♪


じゆり