昨日はスタジオ練習からのラジオ収録からのオンエアづくしで充実の一日でした!


東海ラジオには、仲間たちが☆


photo:04


photo:01



ゲストに
keyのみんな、O.P.Iさん、DOLCE#の二人をお迎え~ドキドキ


楽しそうでしょ!楽しかったの(笑)
この収録の模様は、新年一発目の
1/4 24:00~27:00 東海ラジオ ミッドナイトSP 金シャチ劇場でオンエアで~す音譜


昨日も、ラジオ二本にテレビ愛知、
チェックしてくれたかた、ありがとうございました!!!


時間合わないときは、録画録音して楽しんでもらえたらめためた嬉しいでやんすヽ(〃∀〃)ノ(笑)


みんなで分け分けしました☆
photo:03


ごちそうさまでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p


さぁまだまだ今日も歌うよー!!!


じゆり