今日は家族が名古屋に遊びにきて・・・かなり早めの大掃除!?!?(笑)


そして・・・

歌の練習はじめたら止まらなくなって、こんな時間になっちゃったのでしたべーっだ!たはー


あっ!!

AZURE NEWS でまたまたお知らせ入りましたがっっ!


クラッカー12/3(月)に名古屋大須ell.SIZEでAZUREライブ決まりました~~クラッカー


クアトロ以来のDUFFさんとも一緒!たのしみ~ニコニコ


ell.SIZEは初めてだからまっすますたのひみ~ラブラブ!


平日だけど、仕事学校帰りにゼヒゼヒ遊びに来ちゃってねビックリマークaya


12/3(月)@ell.SIZE
DUFF / TWIN CROSS / AZURE / 他
OPEN 18:30/ START 19:00
前売¥2000/当日¥2500
ひらめき電球前売チケット予約アップ
【コチラ】  

ぴあ(186-010) / ローソン(45723)




ところでこないだ、次回ファンクラブイベントの会場探しに行ってきたよ~

こんなところとかで、一緒にお食事、どうどう!?

photo:01



ピザだいすきなのだ~~ラブラブ


では、明日からまた一週間、がんばろうねグーアップ


きのうも、コメントありがとうキャッ☆!!



じゅり