きのうは!

photo:05


HOME MADE 家族さん主催
家族Fes.2012 」 inラグーナ蒲郡へいってきたよ~!


DOLCE# のRumiちゃん、Ayaちゃんも一緒~(=´∀`)人(´∀`=)



AZURE(アズール)オフィシャルブログ「空色日記」powered by Ameba-image



チャリティエリアでは、スピリタス★クールのTKOくん!グッド!

photo:06



↑ここにはエコキャップ収集BOXがあって、

Rumiちゃん、お家でためたエコキャップを持ってきてた目キラキラ

さすがルミちゃん~ラブラブ!




アスナルトレジャーでお世話になってる

Brand New Vibeさんのステージも観れたし、

素晴らしいアーティストさんばっかりで、もうずーっと見入っちゃってましたアップ



しがせいこちゃんにも会えたよラブラブ!蒲郡だもんね~ラブラブ


photo:07



日が落ちて、夜になってからも会場はお客さんでいっぱい!


会場中が一体となって楽しめる雰囲気で、まさに「家族」だなぁ~って思いましたニコニコ



ステージ大画面に映るお客さんの笑顔を見て、自分も自然と笑顔になってたなぁ~★




そして最後には、HOME MADE 家族さんのライブ後、アンコールで!

サプライズゲストのT.M.Revolution西川貴教さんが登場!!



西川さん、写真ありがとうございました~akn


AZURE(アズール)オフィシャルブログ「空色日記」powered by Ameba



書ききれないけど、本当に、最初から最後まで、感動盛りだくさんのフェスでしたビックリ



たくさん勉強させていただきましたキラキラ



HOME MADE 家族さんのおかげです!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この日お世話になった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!




AZUREも名古屋バンドとして、いつか家族Fes.ステージに立ちたい~!

がんばらなきゃね!


まずは10月のリリース&ライブ気合入れていきますメラメラ



キラキラ「1+1 is more than 2」キラキラ




じゅり