思い出の地、エンタメステージには昨年の出演がきっかけで

お知り合いになれた方々に再会できたのでしたキラキラ




今年もフェスのロゴデザインから、当日のエンタメステージMCまでマルチな

大岩Larry正志さん!

AZURE(アズール)オフィシャルブログ「空色日記」powered by Ameba-ipodfile.jpg

お話できて嬉しかった~!!!

会話してる声でも、やっぱりゴールデンエッグス思い出しちゃいますww






そして今年もエンタメステージ横でライブペイント!

AZI a.k.a. 橋本悠一郎さん!

AZURE(アズール)オフィシャルブログ「空色日記」powered by Ameba

とっても気さくなアジさん☆

むしろ今年のほうがたくさんお話できましたニコニコ

二日間、炎天下の中で完成されたのがコチラ!!


photo:04


カラースプレーで、すごいっす・・・☆


そして、大好き三重のゆるキャラたち~ラブラブ

AZURE(アズール)オフィシャルブログ「空色日記」powered by Ameba


いが☆グリオくんは昨日の記事に載せたよ☆



なんとステージでは、ゆるキャラみんなで

Rumiちゃん振付、AZUREの「いが☆グリオのテーマ」を

踊ってくれたんです!!!



普通に客席からみていた私は、思わずフルで動画を撮りましたww



またそれ載せられたらと思ってますドキドキ



では、このあと1時からの

東海ラジオ「デラ☆コミュ!」


なんども言っちゃいますが、番組冒頭から

大事な大事なお知らせがありますので、

絶対聞いてくだされ~!!ショック!



じゅり